いろいろ仕入れています◆在庫はこちら
ここ最近はゲーム関連の珍しい品物を仕入れることができています。見つけるとにこにこしちゃうんだよね〜。
それからこんな本も出品しています。

世界のサッカーエンブレム完全解読ブック (エイ文庫)世界のサッカーエンブレム完全解読ブック (エイ文庫)

エイ出版社 2005-03
売り上げランキング : 24163
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エンブレムの文化には以前から興味があったんですが、これまであんまりまじめに調べたことがなかったので買いました。レビューにもありますがそんなヒトにはお勧めの内容で、ちょっとした薀蓄が満載でしたよ。特にセリエのチームが詳しく書いてあったので私的には◎でした。カターニアの象の謎が少し解けました。