2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

某所で銀座においしいパン屋さんがあると教えていただいたので、夏のスタンプバイトのついでに行ってきました。おすすめのフォカッチャに乗ってるトマトのフレッシュさに感激。ごちそさまでした。◆http://www.auxbacchanales.com/front-j.html

ポニョを公開当日の深夜に観てきました。あらすじとか、予備知識なしで観たかったので眠かったけれど結果的にはよかったように思います。CMでネタバレしてるもんなぁ…。 宮崎駿ってやっぱりすごいヒトですね。彼にしか描けない世界とお話だったと思います。

某イヴェントで生キスおばちゃんを観ました。思っていたより痩せてて肌きれいでした(笑

ネット逍遥。◆◆◆ ◆わが子を自分探し病から守る 前編 から引用。 そして、それは「自分の適性を最大に生かして仕事をすること」とか、「誰にも負けない何かを身につけること」とか、「自分のすべてをありのままに受けて入れてくれる恋人と出会うこと」とかで…

浦和の古本市へ。ちょうど飯田橋のブックオフ開店1周年セールの日だったんですが、こちらに来て正解でした。最近ではあまり見かけない本を見つけることができ満足満足。帰りにはときわだんごというお菓子を買っていきました。

今年の夏は星を観に行きます。流れ星を山ほど観たいぞ〜。晴れますように。

キャベツが安いのでいろんな野菜とごった煮にしてコンソメ入れてポトフ〜、とかやっています。トマトの缶詰を入れても美味しくできて楽しい。

デトロイト・メタル・シティに出てくる曲を再現したサイトを発見。非公式だけど公認らしい。 ◆ファッキンガム宮殿 〜DETROIT METAL COPY〜

某所で見かけて大笑い。転載させていただきます。無限コーラ(笑 ◆コーラがAmazonで1円で売ってる

左手の中指の爪をピーラーでスパッとやってしまいました。器用だなぁとかツレは言いやがりましたが、以前にもやったことがあるので、怖がって使っている所為もあるのかしら…。しばらく不自由な感じで鬱陶しいです。

ROMEも最終回まで観終わりました。おなかいっぱいです。ヴォレヌスの旦那が幸せになれたのが良かったです。うぅ。 EUROも終わっちゃったし、ROMEも観終わっちゃったし、楽しみが一気に減っちゃったなぁ…。

EURO2008FINAL。