2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近発送した本にこんなものが。共依存症 いつも他人に振りまわされる人たち (講談社SOPHIA BOOKS)Melody Beattie 村山 久美子 講談社 1999-04売り上げランキング : 75429おすすめ平均 難しい「あなたのために」と言われ続ける鬱陶しさいい本ですよ。Amazon…

最近の狩り。トレハン2人協力プレイが楽しいです。報酬もいいものもらえるしね。

歯科矯正器具の調整のために、1ヶ月に1度は歯医者さんに通っています。先日はついに上下両方にブラケット、ワイヤー装着を。下の歯列にはまだ抜く予定の歯があるので少し遅れての装着でした。邪魔な感じがするのはしょうがないんですが、更に、抜く歯を抜き…

ビールの辞典のような本を仕入れました。ものすごく分厚いもので興味はあるんですが読むのが面倒…。で、レビューはどんなのかなぁと見てみたら「この辞典には私の大好きなビールの銘柄が載っていない。云々。(超意訳)」というレビューがあって、銘柄も紹介…

◆UEFA Champions League Final Manchester United VS Chelsea 今朝の決勝戦の結果。

何でコレ売れないのかしら〜と思っていた商品が、先週次々とよく売れました。今週半ばを過ぎてすっかり平常どおりに戻りましたが…。仕入れ強化しないと。

モンスターハンター、すっかりハマっています。片手剣一本槍です。初めてのフルフルを片手剣でやっつけたときにはツレに褒められました。猫の爆風には未だに巻き込まれまくっています。訓練所のイャンクックをやっとこさやっつけられるようになりました。ク…

爆笑。アホ過ぎる。◆METAL GEAR SOLID 4 Regain tie up Promotion

モンスターハンターポータブル 2nd Gカプコン 2008-03-27売り上げランキング : 5おすすめ平均 正直だめな理由ほんと学習しないよなAmazonで詳しく見る by G-Toolsってわけで買いました。素材集めしまくってます。モンスター強いです。クエストが進みません。…

そのあと所沢で仕入れ。ここは漫画や大型本があまり良くないような気がするのですが、単行本や文庫本になかなかのものがあったりすることが多いです。

西武ドームで開催中のイヴェントに弟の会社が出店しているとのことで、家族連れ立って観に行ってみました。薔薇を中心にした見本市のようなイヴェントで、平日だしそんなに混んでいないかなぁと高をくくって行ってみたんですが、これがものすごいヒト、人、…

◆THEイナズマ戦隊「あの夏の日々」

先日の日記を書いたあと、ひさしぶりに会う友人と、誕生日おめでとうということでデートに連れてっていただきました。平日の昼間からビール飲んだりカラオケ行ったりと、ご機嫌な時間を過ごさせていただきました。ありがとうね。 「悲しい話は 消えないけど …

◆白虎野の娘

というわけで、ツレからPSPをいただきました。モンハンやれってことですか。 メールくれたみなさん、ありがとうございまっす。見事に三十路突入しました。

誕生日の昨日はビッグサイトでホビーショーのお手伝いをやっていました。平日なのにたくさんお客様がいらっしゃいます。帰り際にお相撲さんがうろうろしているのを見かけました。そういえば以前テレビでビーズ刺繍が趣味だというお相撲さんがいると聞いたこ…

わぁ!せどりちゃんが来たよ! びっくりした〜。はてなってすごいですな(笑

アキバブックオフ開店ということで休みの間の平日に行ってきました。まずは秋葉原の変貌ぶりにびっくりしました。きれいで大きなビルが増えてました。ヨドバシカメラができたときはその大きさに驚いたものですけど、すっかり景色に馴染んでました。 秋葉原店…

◆UEFA Champions League Chelsea VS Liverpool もうずいぶん前の話になってしまいましたけど…。

5/3〜5まで船橋某所でスタンプ実演してました。ココの店員さんは親切でありがたいです。

ブックオフで発見、購入。オブリガード―Manga works anthology (Ohta comics)加藤 伸吉 太田出版 2003-03売り上げランキング : おすすめ平均 カトシン フアン必見Amazonで詳しく見る by G-Tools短編集で、どのお話も読み応えがありました。犬とお父さんの話…

「ノーカントリー」 http://www.nocountry.jp/公開が終わってしまいそうだったので、連休序盤に新宿コマ劇の近くで観てきました。

発送したものにこんなものがありました。背景用の資料に良さそうな本でしたよ。ヨーロッパの集落デザイン〈イギリス・フランス・ドイツ編〉井上 裕 井上 浩子 グラフィック社 1992-12売り上げランキング : 234743おすすめ平均 ヨーロッパの町Amazonで詳しく…

今朝見たらまだ残っていたホームページ。先程チェックしたらなくなっていました。あそこにあったものを私はちゃんと持ち出すことができただろうか。