ツレのつきあいで表参道青山エリアをうろうろ。洋服屋さんの路面店で見学したいところがあったのでちょうどよかったのです。面白かったのが◆メルシーボークー青山店。外から店内が見えるのに入るところが見つからない!と周辺をうろうろしていたらガラスの向こう側の床に「いらっしゃいませ(はぁと)」のマット。ま、まさかここが開くのか…と思って立ってみたらガラスの壁が開いたよ!何かくるくる回ってるし!地下のメンズ売り場もすごかった…。天井にはミラーボール、人生ゲームのルーレットのでかいヤツが置いてあったよ…。それから◆sousou青山店にもいきました。ちょっとわかりづらいところにあって、偶然見つけたんですが面白い足袋(靴?)が山盛りありました。