ひと段落ついたのでご報告。
6月に子宮筋腫の手術をしました。10月の終わりに術後検査を済ませて先生からもう心配なしとの診断をいただきました。ちょうど昨年の今頃に貧血で倒れまして、おかしいなぁといろいろなところで検査をお願いしていました。発覚したのは今年の4月だったかな?そこからは先生にお任せして現在に至っております。とても良い先生に出会えたようで、入院は2泊3日、おなかは切らずに済み、費用は高額医療費制度も適用でき、助かりました。何よりも月のモノが本当に楽になったのがいちばんです。手術前のあの苦しみはいったい何だったんだろか、くらいな感じです。お悩みの方はさっさと婦人科に相談するのが吉だと思いました。
そして、キッカケの病院を紹介してくれたずんこちゃん、ありがとう〜。本当に感謝しております。