年末年始はこのゲームをやっていました。

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
セガ 2008-12-04
売り上げランキング : 815

おすすめ平均 star
star現実の時の経過を忘れてしまう
star期待どうり!!
star傑作と呼ぶに相応しい出来

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

間違いないです、傑作です。展開が気になってどんどん先に進めたくなります。また、よくつくりこんであって、すべてが解決したあとでも「こんなところにこんなものが!」と気がつくことが多くて楽しいです。Wiiを持ってるヒト、ぜひやってみてくださいな。

個人的に気になったのは、「仮面ライダー剣」で橘さん役をやっていた天野浩成さんが、主人公のひとりである加納君を演じていたことです。あの仮面ライダーに出てた役者さんたちは滑舌が悪くて「◆オンドゥル語」なんてからかわれてたなぁとか懐かしく思い出しました。

ウゾダドンドコドーン!