ネット逍遥。

◆◆◆
わが子を自分探し病から守る 前編 から引用。

そして、それは「自分の適性を最大に生かして仕事をすること」とか、「誰にも負けない何かを身につけること」とか、「自分のすべてをありのままに受けて入れてくれる恋人と出会うこと」とかではなくて、「大切にしようと決めた人と、お互いがお互いにとって大切であり続けるためにもがき続けること」でしか手に入らないものなのです。

かといって、「キミとボクの関係が世界のすべて」だなんて、そこに過大な意味を見出そうとすると、また妙なことになってしまいます。

そうではありません。あくまで、世界のすみっこで生きている個人同士が、その存在の小ささを受け入れた上で、お互いの存在価値を認め合って、それに見合った努力をし続けるということなのです。

◆◆◆
http://d.hatena.ne.jp/sunafukin99/20080712/1215819201

ごもっとも!

◆◆◆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000005-ykf-ent
びっくりしました。やっぱり3食ラーメンでは長生きできませんね…。